FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タルパにお願い!①

潜在意識を使いこなす方法として、タルパにお願い事をして、叶えてもらっている人もいるらしい。自分の願いは嬉しいときや悲しいときに、タルパに側にいてもらうことなので、もう叶っているのだけど、こんな微笑ましい話を聞くと、やってみたくなるよね。

でも、自分とタルパの関係は友達に近くて、困っていたら助けてくれるし、喜ばせることもしてくれるだろうけど、一方的にお願いをするのは気が進まない。たぶん、上手くいかない気がする。
なので、お願い事するためのタルパを作った。条件としては、

①理性的、穏やか
②母性もしくは父性。兄姉のような「守る気持ち」が強い性質
③人間の常識に捕われない

①は、お願い事をする上で十分に話しあって精査するため。僕は自分でも、きちんと自分の願いを把握できてないところがあると思うから。
②は、守る立場の相手になら、お願い事がしやすいし、この設定なら自然と守る行動や考え方をとってくれるだろうから。
③は、常識にとらわれない方が願い事が叶いやすそうだから。少し神様寄りなポジションね。

こんな感じかな。上手いことしっくりくるキャラクターが考えられたので、お願い事について、ぼちぼち話しあっていこうと思う。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。